特撰くままみれ寿司、作りましたよ~shirokuma2キラキラ

試行錯誤しながら初めて作ったものだけど、自分でもお気に入りのイイ感じの出来上がりになりました~バンザイ

 

「限定1個」というのは・・・

しろくまさんのもとになったものがもう手元にないから、です。

毛糸ぽんぽんは作れるので、これとは違う組み合わせでは作れますかね~sei

 

しろくまさんの元がコレ。

リサイクル屋さんで買ったもので、ついてたタグを見ると某ねずみーグッズのようです。

 

これを毛刈りしましてshirokuma2いやーんラブラブ

成形後、顔パーツと耳としっぽをつけてこうなりました。

 

しろくまっぽくなるまでに、かなり迷走しましたしろくまあせる

山男になったり、”わさお”になったり、チャウチャウ犬になったり。

 

そして、できあがったものが「特撰くままみれ寿司」shirokuma2きらハート

 

しろくまさんの巻き寿司。

 

しろくまさん焼鮭にぎり。

 

しろくまさんのいくら軍艦。

 

しろくまさんの玉子巻き。

 

 

しろくまさんの大海老フライ。

 

シャリとネタはバラバラになるので、自分でお好みに握ってお寿司屋さんごっこもできますニクキュー

 

こちらは、限定1個です。

同じものは もう作れないと思います。残念がーん

 

 

 

 

 

クリエーターズマーケットvol.37

12月9日(土)・10日(日) 11:00~18:00

愛知県名古屋市港区金城ふ頭 ポートメッセなごや2・3号館

 

「くま屋くまCAFE」は、号館ミニブース M-419 で出店してますバンザイ

おっとーくんのお店「ゆるくま雑貨店」は、お隣りのブース M-420です。


 

 

AD