和と洋のランチBOX

みなさん、こんにちは♪

夏にあった職場の健康診断で、左目が「視神経乳頭部陥凹」というやつで要精密検査を言い渡されたので、今日は午後から眼科へ行ってきました~眼科。

ネットで調べたら”緑内障”って出てきたから、こりゃ 病院行かなきゃってあせりましたガーン

病院で視野検査をしたら、確かに右目より左目の視野が狭くなってるそうです。

いやぁね~がーん

まだ老眼じゃないけど、そろそろ そういうお年頃なんでしょうか。

すぐに緑内障の診断を下すのは早急ということで、来月また検査に行ってきますしろくまダウン

 

健康診断で眼科の受診項目があったから、今回 見つけることができたので、まぁ良しとしよう。

今まで眼の写真なんて撮ったことなかったからね。

辞める前に健康診断があって良かった~。

 

 

 

 

さて。

おべんとシリーズがようやく全部完成しましたキラキラ

 

こちら、おにぎりのランチBOXshirokuma2ラブラブ

「くま屋くまCAFE」の一番人気のあるフェルトままごとです。昔から変わらず、不動の一位。

 

こちらは、サンドイッチのランチBOXshirokuma2ラブラブ

サンドイッチの形をくまデザインに変えてから、ぼちぼち売れ始めてます。

 

9月頃に立てた製作予定通りには商品数をそろえられそうにありません~がーんあせる

何を作って何をあきらめるか…

 

 

 

 

 

 

クリエーターズマーケットvol.37

12月9日(土)・10日(日) 11:00~18:00

愛知県名古屋市港区金城ふ頭 ポートメッセなごや2・3号館

 

「くま屋くまCAFE」は、号館ミニブース M-419 で出店してますバンザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD