エンジェルカードリーディングの変更と最近みた映画* | 林ゆうのスピ&カフェブログ

林ゆうのスピ&カフェブログ

おうちカフェ用のレシピと精神世界の話をどーぞ❤

どうも、こんにちは。

林ゆうです。


今日はアリエルヒーリング のおしらせをしたいと思います。



この度エンジェルカードリーディングの内容が

大幅に変更になりました!


エンジェルカードリーディング


今までエンジェルカードリーディングの結果は

メールにてお知らせしていたのですが


2013年6月より

結果はメールではなく

スカイプにてお知らせすることになりました。


※スカイプが、ご利用になれない方は携帯電話等での
 対応になりますが、通話に生じます通話料は、お客様の方で
 ご負担して頂く事になります。
 ラインをご利用できる方は、無料通話が出来ます。


アリエルヒーリング代表・林りん が

スカイプでカードリーディング結果をお伝えいたします。


従来のメールでの結果報告だけですと

メールの活字だけではなかなか伝わりにくいこともあります。


リーディング結果に

スカイプ(もしくは電話)を導入することにより

よりクライアントのみなさまに添ったリーディングが提供できるかと思いまして

この度エンジェルカードリーディングの内容を

変更させていただくことになりました。


従来のメールでの結果報告よりも

個人セッションに近い形での結果報告になりますので

カードに出たメッセージ以外にも


クライアント様ご自身に何かメッセージがございましたら

お知らせいたします。


ご質問等はスカイプセッションの時間内でしたら

お答えさせていただきますが

セッションが終わった後からのご質問にはお受けできませんので

ご了承ください。


エンジェルカードリーディングのスカイプでの結果報告は

時間:50分

料金:1万円

となります。


より皆様に今必要なメッセージを

お知らせすることができると思います。


詳しい説明、お申し込みはこちらから↓


エンジェルカードリーディング

 
今後ともアリエルヒーリングをよろしくお願い致します!



‥と、真面目モードはこのへんにしておいて(おい)





私が最近見た映画を

意味もなく発表したいと思います。




梅雨の時期は映画に限るな(`・ω・´)



最近見た映画はね~


←『アルゴ』

1979年のイランで起きた実話。

過激派がアメリカ大使館を襲撃した時に、

職員6人が大使館からなんとか逃げたんだけど、

見つかればやばい公開処刑が待っています(ギャー!)


んで、その6人をイランから脱出させるために

CIAの人質奪還のプロが派遣されたお話です。


実話もの。

あんまり期待してなかった分、ドキドキしまくって

けっこうおもしろかった!


とりあえず主役のCIAのにーちゃんに

「ヒーーーーローーー!!(英雄ね)」って言いたくなる。


←『白雪姫と鏡の女王』

引きこもりの18歳の白雪姫の話。


継母の女王がやりたい放題やって国が破産しかけている時に

白雪姫がガッツを出して国を救います。


強い女!ってかんじの現代版スノーホワイトで

気楽~に見れる映画でした。


女王役のジュリア・ロバーツが悪役をやっているのも

なんか新鮮だった。


まぁまぁやね。


←『食客2~優しいキムチの作り方~』

日本で成功した女性シェフと同じ家で育った男の子が

キムチコンテストで勝負する話。


見てるとお腹すくタイプの映画(笑)


キムチめっちゃ食べたくなる。


意外とストーリーがあって

最後はね泣けたよ。



勝手にランキングをつけると


1位:アルゴ(実話もの大好き、弱い。FBIとCIAの違い分からんけどな)


2位:食客2(意外と泣けたから)


3位:白雪姫と鏡の女王(王子様のキスを待つんじゃなくて自分からぶちかますガッツさに拍手)

以上!


最近見た映画の報告でした~





あと、アリエルヒーリングの

エインジェルカードリーディングもよろしくお願いします!


エインジェルカードリーディング




(。・ω・)ノ゙