3時間食べ飲み放題3300円 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

飯田橋の雲仙楼ですが、レトロなお店を見つけました。目の前は住友不動産の大きなビルがあり、それと相反するような佇まいです。

まさかの3時間食べ飲み放題3300円です。
おじいちゃんのワンオペのため、お店の電話がなると常連さんが電話出て対応していました(笑)

料理ですが、失礼ながら私の想像を超えた美味しさでした。おじいちゃんがちゃんと上手に作ってます。

メニューに自分で作るたこ焼きというのを見つけたのですが、その日は材料なく注文できず残念でした。