銀座の鉄板焼五明 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

銀座六丁目にある鉄板焼屋さん五明でご馳走なりました。

秋田牛の専門店です。
赤身でしたが、鉄板で体温調理され、とても柔らかくておいしかったです。

ただ、全体的に値段が高いと思います。
ワインは一番安いので、1杯3000円弱で、しかも若いワインでそれほどのものではなかったです。オーパスワンはボトルで77000円で割安感ありましたが。

平日に行きましたが、満席でした。
ほとんど接待需要のようです。

雰囲気、サービスはとても良かったです。