メキシコシティ最初の食事が中華 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

初めてメキシコシティにやってきました。
飛行機で13時間かかりました。
ANAで成田から出発したのですが、機体が小さく満員でした。

メキシコシティの空港で現地のエージェントが迎えにきてくれました。と言いましてもロサンゼルスからメキシコシティにやって来られた中国の方です。

夕食を一緒に取ることになりましたが、メキシカンではなく、中華でした。


中和会という中華の個室を取ってくれました。
料理が辛いのが印象的です。