帰国してすぐにラーメン | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

{F226DE10-3BAA-430E-976D-2B80265712DB:01}

一週間くらいの海外出張から帰ってきますと、無性にラーメンが食べたくなります。

以前からずっと気になっていた六本木のさんごというラーメン屋に行きました。

スタイルがいわゆるインスパイア系に近いので、楽しみにしていました。

ラーメンは、680円で野菜増しを頼みましたが、夏場限定でご飯とキムチが食べ放題でした。しかし思いのほかボリュームがあり、ご飯もキムチもお代わりしませんでした。ボリュームがあって良かったです。

たた、残念なことに肝心のラーメンの味は私が期待していたものとは違いました。もっとこってりでガッツリしていると思ったのですが。

個人の好き嫌いは別にしまして、昼時のピークに行ったのですが、並んでいましたし、流行っている感じでした。