成田空港から思いきや羽田空港 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

先程、バンコクから無事に東京に戻りました。

私の勝手な勘違いでしたが、バンコク発成田空港行きとずっと思っていまして、その場合成田空港から自宅までの終電ギリギリになってしまい、気を揉んでいました。

着陸直前に機内のアナウンスで羽田空港という単語が出てきたので、CAが間違えたのかと思っていました。

結局、到着が羽田空港のおかげで終電に間に合いました。



iPhoneからの投稿