日本に帰国 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

先程、台湾から日本に帰国致しました。

今回の出張ではいくつか打ち合わせ及び旧正月の休暇も兼ねることができました。

ただ、日本は休みではありませんので、100%休めたわけでもありません。

今回は元々10日には帰国するつもりでしたが、帰りの便が全然取れず、本日になってしまいました。しかし実際飛行機に乗りますと、空席が目立っていました。私の乗った便だけ空いてたのでしょうか。

台北の松山空港発でしたが、イミグレーションの後、5-6番搭乗口の前にあるレストランはリーズナブルでオススメです。空港の割には良心的でした。

photo:01





iPhoneからの投稿