台湾出張から帰国 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

先程、台北出張から戻りまして、羽田空港に到着しました。

日曜の昼に台北入りしたのですが、当日はクライアント様を連れて台北市内の観光をしました。

久しぶりに中正記念堂、龍山寺、故宮博物館、などを回りました。

photo:01



これまでスケジュールの関係で全く観光ができませんでしたので、だいぶ喜んでくれました。

今回の主目的の打ち合わせかが終わった後、台北101にある弁護士事務所のパートナーを訪問しました。

台北101のオフィスに入るのは初めてでしたが、高層階にオフィスがあるため、エレベーターの乗換があって、ビックリしました。

でもスタイリッシュでカッコ良かったです。



iPhoneからの投稿