京急蒲田駅の構内が分かりづらい | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

先程、台北松山空港から羽田空港に到着しました。

私は16時台北発の飛行機で少し早めに到着しましたが、一緒に出張した友人は少し後の便で、何らかの理由で飛行機の出発が遅れ、まだ台北の空港で足留めのようです。

さて、羽田空港から京急線に乗り、京急蒲田で乗り換えたのですが、この乗り換えがあまりにも不便で分かりづらいです。利用者を完全に無視してますね。

私と同じように迷った大阪から来たオジさんがいまして、いろいろと道を教えてあげましたが、そもそも論私も迷い人ですが。笑

iPhoneからの投稿