ナンバーワンにならなくてもいい | 浮き沈み

浮き沈み

日常・福祉・心理・教育・セクシャルマイノリティ(LGBT)・宇宙・政治・社会問題
興味は尽きない!何から何まで書いてやる!

何かで1位になった、もしくは優勝したことある?ブログネタ:何かで1位になった、もしくは優勝したことある? 参加中




中学生の頃、

定期テストの社会で

満点1位を何度か取りました。

あの頃は頑張ってた(・ω・`)



高校では

国語と日本史で1位取れました。


学年1位を取ったことはないし、

そんなに誇れません。


しかも高校を中退したのだから

成績は付いていないのです。


ちょっと勿体無いですね。




これからは

学力はもういいので



優しさとか、温かさとか、

順位にはならないけど

人間に必要なものが

磨いていけたらと思います。



あ、でも計算力がほしい。