正しいGWの過ごし方 | 【ミドサーOL】仕事・妊活に苦戦しながらも頑張るブログ

【ミドサーOL】仕事・妊活に苦戦しながらも頑張るブログ

・2020年10月に長女誕生(自然妊娠)/2023年5月に9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月に8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠にて現在に至る。
採卵2回、移植2回
#保険会社正社員
#フルタイム勤務
#美容大好き

今年のGWは旦那と娘が義実家に帰省してくれましたラブしかも1週間‼️ありがとよ旦那飛び出すハート







平日は普通に仕事なわし。

だが、少しでも1人になれる時間があるなんて、この上ない贅沢な時間お願いお願いお願い







単身時代、1人暮らしをしていた時に戻ったようなワクワクな気持ち、、、でもなかったあせる









今は嬉しくも妊娠中の身。

行動の制限が多いためやりたい事全てやることは難しいのです泣





 

やりたかった事

▪️スーパー銭湯に行く

▪️ビール飲みながらダラダラテレビをしこたま観る

▪️ホットヨガに行く

▪️友達と飲みに行くまたは宅飲み





やりたい事があるけど、今はできない。

それは仕方のないこと。









妊娠が継続出来ている事の方がよっぽど重要‼️

何かを得るには何かを我慢することも必要真顔

と、自分に言い聞かせています。









おひとり様天国の間にできる範囲の事をして過ごしたいと思います笑










久々の蔭山楼の焦がしニンニク醤油らーめんは美味でしたーラブラブラブ空腹だから尚更美味酔っ払い



し・あ・わ・せラブラブ









小さな事に幸せを感じられるって人生が豊かになりますなぶちゅー







GWは無駄に行楽スポットや旅行には行かず、家でまたーり自由に過ごすのが最高の贅沢な過ごし方だと気付いてしまった。










GWって混んでるし、旅行は割高だし。

コスパ悪いのが嫌いなわしにとっては、マイペースに家事やったり、好きなもの食べてダラダラしたりするこの過ごし方が1番良きひらめき電球





てか、1番の贅沢やんドキドキ








友達との予定も入れたかったが、時間に縛られるのはなんとなく億劫だなとか思って敢えて連絡もしなかったあせる









普段、仕事してると休みの日位人に合わせたくなくなりますなー。

育休中は逆で、人との繋がりを求めていた汗

ないものねだりです笑い泣き











あと少しのお暇、満喫しまーすニヒヒ