【D11】排卵検査薬 陽性 | 【ミドサーOL】仕事・妊活に苦戦しながらも頑張るブログ

【ミドサーOL】仕事・妊活に苦戦しながらも頑張るブログ

・2020年10月に長女誕生(自然妊娠)/2023年5月に9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月に8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠にて現在に至る。
採卵2回、移植2回
#保険会社正社員
#フルタイム勤務
#美容大好き

昨日見事に真っ白な排卵検査薬が今朝は

うっすら陽性になっていた爆笑※写真あり。

また、18時頃には朝より濃い目の陽性🧚✨


▼8時時点の検査薬 うっすら陽性



今日がD11日目なので、D12〜D13くらいに

排卵か?(生理周期が26日〜29日型だから、

大体いつもD14日前後が排卵と予測している。

もちろん、その時により異なるがあせる

そして、今日は旦那がいるから一発頑張って

みるかニヒヒ飛び出すハート


自然に出来るなんて今更期待はしてないが、

移植前に出来る限りの事はしておきたいと

思う。


そして、今日は流産してしまったことへの

慰め会として、『とうふ屋うかい』に

連れて行ってもらったキラキラ


気を遣ってくれてありがたいと思いきや、

単身赴任中(1年間)の勤労も兼ねているらしい。

なるほどー、、

そうなると安く済まされたもんだな真顔ハートブレイク

ブランドバックの1つくらいプレゼントしてくれても良くないか真顔ま、別に要らんけど凝視


▼お高級なお子様御膳。


では、サクッとタイミング取って寝るか😴