【時間軸(過去·現在·未来)】”バシャール:貴方のデーター” | 自分を愛してもっと幸せになろう♡~ありのままの自分で願いは叶う~

自分を愛してもっと幸せになろう♡~ありのままの自分で願いは叶う~

幸せな毎日を送るには、どんな自分も認め·好きになること♡
そして、自分がホッとできる時間を創りワクワクすること♡

双子育児を楽しみながら、望む未来を思い通りに創っていくDiaryブログです( ¨̮ )


テーマ:

はじめての方へ  

未来コンサルタントの宮村凛と申します。  
私のブログにご縁をいただき、ありがとうございます。  
 

7歳差のある年下の元彼がきっかけで引き寄せの法則を実践するようになり、自分の心(潜在意識)から湧き出る想いに従って生きると覚悟を決めたことにより、シングルマザーだった私が4度の復縁や結婚、双子妊娠・出産、セラピストになるなどたくさんの願いを成就中♪

ありのままの自分を愛し、自分の心から湧き出る想いに従い・生きることで、最高に幸せな人生を歩んでいます(^^)

引き寄せの法則をもっと深く、そして落とし込んでいけるように実体験を含めて分かりやすく書いています。

 

 

 

 
こんばんは、宮村凛です(^^)


めっきり寒くなりコタツが住処になりそうですあせる


それでは今日もバシャールの言葉、いってみましょう音譜




もうこの言葉はお分かりのように、引き寄せの法則に書かれていることと同じと言えるでしょう。


私たちには”今”が存在していたとしても、過去、現在、未来と位置づけているものは存在しないのです。


量子論の世界のお話になりますが、私たちが見ている”今”とは細かい素粒子の集まりになります。


私という存在が観測することによって、それらは物質となって目にすることができるのですが、観測しなくなるとそれらは消えてなくなります。


会社に行った旦那さんも

学校へ行った子供も

隣の部屋に住んでいる人も

自分が直接観測できなければ存在していないことになるのですね。


ですから、”今”という瞬間以外存在しないことになります。


”今”しか存在しないということは、固定された過去は存在しませんね。


”今”を自由に観測することができるのであれば、意識さえ変えてしまえば過去さえも変えることができることになります。


あのときあんな感じだったよね

というのは、ただの幻想ということになるでしょう。


反対に未来は、いかようにも創れますから固定ではありませんね。


自由に創り上げることができるので、

あなたの未来はこうです

なんてことはないのです。


時間軸は少し難しいかもしれませんが、そんなに意識しなくていいと思います。


過去はどうだった

とか

未来はどうなるの?

とか、気にしなければいいのです。


なぜなら”今”この瞬間からあなたは自由に観測することができますから過去も未来も関係ありません。


あなたが自由に選択していけばいいのですから(^^)


{38B42BA8-6544-4833-AA2C-4B41002830DB}



占いやスピリチュアルにハマっている方は必見です!


そんなものを頼らなくともあなたには無限の可能性があるのですから、惑わされないでくださいねキラキラ


それでは、またドキドキ


 {68C88711-F5A5-4428-BB47-78393EA22906}

 

Twitterフォローはコチラ→♡♡♡

Instagramフォローはコチラ→♡♡♡
 

←クリックしていただけると嬉しいです♡

  


宮村凛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス