【本来のエネルギーを取り戻そう!】”バシャール:生きる事とは” | 自分を愛してもっと幸せになろう♡~ありのままの自分で願いは叶う~

自分を愛してもっと幸せになろう♡~ありのままの自分で願いは叶う~

幸せな毎日を送るには、どんな自分も認め·好きになること♡
そして、自分がホッとできる時間を創りワクワクすること♡

双子育児を楽しみながら、望む未来を思い通りに創っていくDiaryブログです( ¨̮ )


テーマ:

はじめての方へ  

未来コンサルタントの宮村凛と申します。  
私のブログにご縁をいただき、ありがとうございます。  
 

7歳差のある年下の元彼がきっかけで引き寄せの法則を実践するようになり、自分の心(潜在意識)から湧き出る想いに従って生きると覚悟を決めたことにより、シングルマザーだった私が4度の復縁や結婚、双子妊娠・出産、セラピストになるなどたくさんの願いを成就中♪

ありのままの自分を愛し、自分の心から湧き出る想いに従い・生きることで、最高に幸せな人生を歩んでいます(^^)

引き寄せの法則をもっと深く、そして落とし込んでいけるように実体験を含めて分かりやすく書いています。

 

 

 

 
こんばんは、宮村凛です(^^)


ぐっと気温が下がり、とても寒い夜を迎えています。


風邪を引かないよう、暖かくして身体を大事にしなくてはいけませんねキラキラ




バシャールの言葉を記事にしだして、私は毎日”ワクワク”という言葉に触れています。


子供のときにはよく使われた言葉ですが、大人になってからはなかなか使うこともなかった言葉。


いざ自分がどんなことでワクワクするのかと聞かれても、なかなか答えづらいものです。


自分がとんなことでワクワクするのか分からないと、正直ワクワクしようがありません。


ワクワクできないのであれば、ありのままの自分を表現することもできません。


ありのままの自分を表現できないとすれば、偽りの自分で望まない現実を創り続けるのと同じだと思います。


どんな小さなワクワクでもいい。


自分の心(潜在意識)がトキメクものを

ワクワクする時間を

少しでもいいから持つ必要があるのです。


1つずつワクワクするものをみつけては、リストにして書き留めてみるのもいいかもしれません。


するとたくさんのワクワクがあなたの周りに溢れるでしょう。


自分がワクワクするものを知ることができれば、ワクワクするメニューができあがります。


今日は何しよう?

今何がしたいだろう?

そうやってワクワクを自由に選ぶことができるのです。


リストに書き込んだワクワクも、ワクワクしなくなれば除ければいいだけのこと。


時々、ワクワクを書いたリストを確認すれば、内容もスッキリすると思います。


{1F50E575-E742-4158-852C-28FE8EB86605}


ワクワクってすごいチカラがあって、本当に疲れません。



楽しくて楽しくてしょうがないのです。



これをHappyさんだったり、私の仲間はやっているので、みんな実年齢より若いです。笑



自分の心(潜在意識)がイキイキとしている

生きている


ということなのでしょう。




あなたの生きる目的は何でしょうか?



今まで自分を抑え込んできた感情やエネルギーを解放すれば、あなたは今よりももっと大きなエネルギーを発てるようになります。



無限の可能性をぜひ開花して、あなたの生きる目的をぜひみつけてみてくださいね(^^)



それでは、また音譜



 {68C88711-F5A5-4428-BB47-78393EA22906}

 

Twitterフォローはコチラ→♡♡♡

Instagramフォローはコチラ→♡♡♡
 

←クリックしていただけると嬉しいです♡

  

 

 




宮村凛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス