【はじめまして】未来コンサルタント 宮村凛です♡ | 自分を愛してもっと幸せになろう♡~ありのままの自分で願いは叶う~

自分を愛してもっと幸せになろう♡~ありのままの自分で願いは叶う~

幸せな毎日を送るには、どんな自分も認め·好きになること♡
そして、自分がホッとできる時間を創りワクワクすること♡

双子育児を楽しみながら、望む未来を思い通りに創っていくDiaryブログです( ¨̮ )


テーマ:

みなさんへ


私のブログ

Love my life . ~♡自分を愛してもっと幸せになる方法~


へ、ようこそ


私は、未来コンサルタントの宮村凛と申します(^^)


はじめに私がどんな人なのか知っていただきたいので、未来コンサルタントになるまでの人生を軽くお話させていただきますねキラキラ



{9662393F-BDD6-4BBB-9004-545B5CA068C4:01}



私は、今までずっと自分のことが大嫌いでした。

自分のことがかわいいと思えない
ぽっちゃりとした体形が嫌
私の声はかわいくない
手が人より大きい
乾燥肌でアトピー持ち
持病もあって身体は弱い

何事も続かない
言い出したらきりがないのですが、そのくらいコンプレックスが多ったのです。

コンプレックスは成長と共に増え、より自分に自信が持てなったことでそれをカバーできる"何か"を私は追い求め始めました。

自分をストイックに追い込み、誰が見てもストイックだねと言われるほど、自分の身体に鞭を打ちながら”理想を追い求める自分”を創り上げてきたのですね。

 
理想の自分になるために、たくさんのことを学んできました。

持病・専門学校中退・人間関係・パニック障害・結婚・出産・離婚・仕事

そのときどきで様々な現実を創り、どれも中途半端に終わらせてきた人生...。

いつも満足のいく結果を得られず、ついにはその矛先は"愛"へと変わっていったのです。

 

親から愛情なんてもらえない
親は私のことが嫌いなんだ

と私は思っていたので、

"愛は恋愛対象であるパートナーからもらうものだ"

と考えるようになり、家族でも友達からでもなく、恋愛対象であるパートナーに"愛"をもらうことが正しいと思って生きるようになっていました。

恋愛への依存はとてもすごく、一時は”死”も考えたこともあります。

求めても求めても上手くいかない現実に、自分の居場所を失っていたのですね。

 

それでも"いつか幸せはやってくる"そう信じて、精神世界・スピリチュアルの世界を探求し、本当の自分をずっと探し続けていました。

 

そんなとき、私に1つの出会いがありました。

それは、心から大切だと感じる人との出会いです。

 

本当に幸せで、本当に大好きな人との恋愛でとても幸せでした。

 

本当に順調で最高に幸せなひととき。
この幸せをそのまま歩むことができればよかったのですが、
自分自身の怠慢さやワガママから"望まない現実"を引き寄せ、自分の手で大切な人を手放すことになってしまったのです。

 

本当に辛く、苦しかった。
人生で一番傷ついた恋愛でした。

 

"どうしたらこの現実を変えることができるのか"

"もう苦しむ人生は嫌"

"自分を幸せにしたい"

苦しみの中、私が感じた言葉。

どうにかしてこの人生をやりなおしてやろう
そう願ったとき、100%自分原因説に出会い
"自分の人生の答え""自分を幸せにする方法"を学び始めるのたのです。

 

その後は、メールセッションを受け、自分の人生の方向性もみつけられなかった私が、"やりたいこと""叶えたい夢"をみつけることができ、パステルアートや100%自分原因説(CPM)を深く学ぶことで、夢へと向かって歩みだせるようになりました。

 

いつも人の評価を気にして、比べて、周りからの目線を気にしてきた人生でしたが、すべてのベクトルを自分に向けることにより、問題が問題でなくなったのです。

 
100%自分原因説を実生活に落とし込んでいくうちに、本当に大好きだった彼とも復縁することができました。

 

少し曖昧ではありましたが、プロポーズもしてもらいました。
でも結果的には、たくさんの出来事を自分と向き合っていくことでだんだんと変化が訪れ、彼とは別々の道を歩むこととなり、その後運命的な再開を果たした高校生のときに大好きだった元彼と復縁する
ことになるのです。



元彼との復縁は、私の中でとても大きい経験でした。

私が高校生だった当時、とても復縁を願っていた人だったので、この復縁は自分で引き寄せた現実の中で一番強いものです。

私のやりたいことを応援してくれていた存在だったので、元彼のおかげで今の私があると言っても過言ではありません。


でもお付き合いをしていくうちに、自分を大切にする大事さを日々学んでいくことで、私の中の”ワタシ”が不協和音を鳴らし始めました。

今までの私であれば、上手くいかない現実にもがきながら自らを犠牲にしていたでしょう。
ですが、自分を大切にすることの重要性を知っている今、私は”ワタシ”の声を無視することはできなかったのです。

結果、元彼と私は別れることになるのですが、その後10年以上前からお付き合いのあった友人と仕事を通して再会することとなり、恋愛から結婚(再婚)・妊娠(双子)・出産へと、とんとん拍子で夢を叶えることになりました。

 

そして今は、某協会のセラピストという枠組みから離れ、私が培い夢を叶えてきたオリジナルの方法で幸せの輪を広げるために未来コンサルタントとして活動しています。

夢を叶えてきた素敵な方法をぜひ伝えたい!
より幸せになってもらいたい!
そう感じ、ブログやセッションでその方法を日々発信しています。

自分の人生(今の現実)を変えることができるのは、自分以外誰もいません。
誰でもないあなた自身の自らの手で変えていくのです。


本気で変わりたい・幸せになりたい
そんなあなたの気持ちを全力でサポートさせていただきます。

 

さぁ、私と一緒にありのままの自分で愛される世界へ、新しい一歩を踏み出しましょうキラキラキラキラ



{2A488297-FADF-4D6A-9FA5-CC81C6972378}


お問い合わせ
rin.miyamura@gmail.com

【Twitter】

フォローはコチラ→♡♡♡


宮村凛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス