おはらい町のつづきヒヨコ音符




めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1001642.jpg



ほろ酔い気分で


気持ち良くなってる


めぐりん♪に



ママ、


早く飲んでビックリマーク

一気飲みビックリマーク




と、しびれを切らしているひぃ~ちゃん得意げ



しょうがないなぁ~と思いながら


くいっと一気に飲んで店を出ました得意げ




外に出るとまたこの暑さかっビックリマーク

(気温38℃以上晴れ)


アルコールも一気に抜けた(笑)!?





お昼ごはんラーメン



めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1001647.jpg

めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1001648.jpg


けっこう、


並んだょ~あせるあせる



めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1001649.jpg


キラキラ伊勢うどんキラキラ


めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1001650.jpg


おいしいっニコニコドキドキ




めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1001651.jpg


伊勢レモン?


めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1001652.jpg


伊勢は真珠だけじゃなく
レモンも有名なのかな?

それにしても‥

めぐりん♪のひとりごと‥♪-F1001653.jpg


キレイな


黄色ニコニコアップアップ






つづくヒヨコヒヨコヒヨコ音符