12.22


稽古場についたらば


すんごい


綺麗な


お月さまが見えましたぁ~~



こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-185450.jpg


この日も


この子が


劇団40CARATツイッターにつぶやいてくれましたよ


こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-190224.jpg



こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-190251.jpg

こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-193626.jpg

こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-193644.jpg

こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-193654.jpg

こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-203737.jpg

こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-204038.jpg
そうそう


この日は


劇団員の


千賀亜希子が来てくれましたぁ!!


また来てね!!!



こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-204430.jpg

こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-210659.jpg

こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-210736.jpg


稽古終了後


鏡の向こうにうつってる


皆のものを盗撮しようとしたら・・・


バレタ・・・


こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-215733.jpg




こちらは


お稽古帰りに


ぐったりモードの


演出家・増田ケイスケと


わたくしの相方・青木清四郎様。

こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~-101222-223028.jpg



☆鈴ノ木まろ☆