おはようございます

 

今日も雨☂️

水遣りしなくてイイのは助かるのですが

 

こんなに毎日天気が悪いと、

晴れの日が恋しくなりますねあせる

 

 

昨日の夕方、少し写真を撮りました📸

 

 

 

地植えのアネモネ パブニナです

 

やっぱり植え付けた去年とは全然違って、

株も大きく、花芽もたくさん上がっていますニコニコ

 

 

 

 

なんの品種か分からないけど

チューリップの蕾〜ラブラブ

 

 

 

 

雨に打たれて葉っぱが倒れてるけど

こちらは3年目の原種チューリップ。

あまり増えません凝視

 

 

 

 

ピンクのムスカリと、

品種の分からないチューリップ🌷

 

品種が分からない子多すぎ爆笑

 

 

 

 

ラナンキュラス ラックスのリキュア

 

花は小さめですが、

いっぱい咲いてきました音譜

 

 

 

 

ラナンキュラス ラックスのティーバです。

 

この子も花が小さい無気力

 

肥料、しっかりあげてきたのになぁ。。。あせる

 

 

 

 

これはムーサかなぁ。。。

 

花弁が多くてキレイな子ですが、

鉢植えなので、葉っぱの調子が悪いですネガティブ

 

 

 

 

去年の秋に植えた原種のチューリップです。

 

可愛いパープル系のピンク。

 

どんどん増えてくれたら嬉しいな〜ニコニコ

 

 

 

 

アジュガ チョコレートチップ

 

多分、下に、根切り虫がいるネガティブ

 

毎年どんどん大きくなるのに、

この1年は調子が本当に悪いです真顔

 

2週間に1回、薬を撒くようにしています。

効果が出てくれると良いのだけど。。。

 

 

 

 

アメブロさんが提供してくれている

冬の花言葉

 

3月いっぱいまであるのかな❓

 

今日は何かな。。。

 

 

 

シクラメン

 

 

 

 

 

 

シクラメンの『遠慮』

 

でした。

 

 

 

最近控えていること❓

 

う〜〜〜〜〜んあせる

 

控えたいのに、控えられてないことがいっぱいありますね煽り

 

特に寝不足❗️

 

寝不足は控えたいと思っているのだけど、

なかなか上手くいかない真顔

 

9時半にはお風呂に入って11時には寝る❗️って

いつも思っているのに、

 

なんかダラダラしてしまって

いつも日付けが変わってしまうネガティブ

 

朝は4時に起きているので

全然睡眠時間が足りてないんですよね💦

 

健康のことを考えたら、

色々と改善しなくちゃいけないことが山盛りです。

 

 

皆様は、何か、

最近控えていることとかありますか❓

 

 

今日は、この花言葉と質問が出たので、

11時にベッドに入れるよう頑張ります音譜

 

 

今日もお越し頂きましてありがとうございます。

本当に嬉しいです飛び出すハート

 

お天気が悪いですが、

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ愛

 

 

ありがとうございましたニコニコ