こんにちは

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか❓

 

こんなに暖かい日が続いているというのに、

私は風邪を引いてしまいました真顔

 

なんで❓真顔

 

 

熱は無いのですが喉が痛いネガティブ

初めはとうとう花粉症になってしまったのか❓と思ったのですが

 

風邪でした真顔

 

 

風邪なんてもう何年もひいてなかったのでビックリです驚き

 

 

日中暖かくなったとはいえ、

皆様もお体ご自愛くださいませ。。。

 

 

 

という訳で、

あまり庭には出ていないのですが、

少し写真を撮ってきましたニコニコ

 

 

 

今日も美しいアネモネ シフォンダブル。

 

 

 

 

アネモネ クラシカルピンクも、

やっと外の環境に慣れてくれたのか、

夜、部屋に入れなくても大丈夫になってきました。

 

 

色が本当に可愛い💕

 

 

 

 

地植えしたラナンキュラスラックス ムーサ。

とてもあでやかです。

 

 

 

 

糸ピコが可愛いクリスマスローズも

どんどん蕾が開いてきています。

 

 

 

 

香り水仙。

 

この子って、これで咲いてるのかな凝視

割と地味な感じの子でした爆笑

 

 

 

 

イリスプリエールと一緒に植え付けた

白いヒヤシンスが咲いてきました飛び出すハート

 

部屋の中での水耕栽培と違って、

気温が低いので、下の方で咲いています。

 

 

 

 

2階から撮ったミモザ。

 

葉っぱの色が悪いけど、元気に咲いてくれています。

昨日はたっぷりお水をあげました。

水が足らないと、蕾が落ちてしまうので💦

 

 

 

大寒波が去った後に伸びた枝は、

とても葉色がキレイです✨

 

 

 

 

朝はよく晴れていたのに、お昼を過ぎてから曇ってきました。

なんだか肌寒く感じます。

 

今日はあまり無理をせず

過ごしていきたいと思います。

 

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます。

とても嬉しいです。

 

花粉とか、お昼の気温の上昇とか、

ガーデナーにとっては色々と大変な季節になってきましたが、

 

皆様もどうぞお体大切に、

素敵なお時間をお過ごしくださいませ愛