夏にぴったりな華奢見え度抜群なヘルシーワンピ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

 
サンダル クリスタルバックルサンダル

バッグ エディータ ネオプレン 巾着 ミニ ショルダー

 

 

こういうのが今時期から暑くなる時期の日々コーデに一番活躍してくれるキラキラ

 

シャリ感のあるコットンメイン素材で着心地抜群、でも密かに凝ったデザインでちょっとしたお出かけにも使えるというシャーリングワンピラブラブ

 

ゆったりとしたデザインが一切体のラインを拾わず二の腕、体型カバーを叶えてくれる万能ワンピなんですニコニコ

 

 

ストンと落ちる形、そして裾にボリュームのあるティアードデザインがとっても可愛いくて気に入っていますラブラブ

 

 

本当に形が可愛く自分でもお気に入りですが、ママ友にも『そのワンピ、可愛い!どこの?』と褒められたのが嬉しかった1枚ですニコニコ

 

 

 

凝ったデザインなのにお値段も7000円台とお手頃ですニコニコ

 

今時期からにぴったりなマキシワンピ、是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

更に本日はポイントアップデーキラキラ

 

イベントバナー

 

イベントバナー