秋冬のバスタイムにプレゼントすると絶対喜ばれるギフト | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
年末年始に向けて、イベント・ギフトシーズンに入りますが、恐らく大部分の人が好きで、自分が貰っても嬉しかったもの、それはバス用ギフトラブラブ
 
特に寒い時期はお風呂にゆっくりとリラックスしたいですよね照れ

 

その中でも自分や家族が使って、友達にプレゼントして喜ばれたものがこちらプレゼント

 
elplusのバスボムラブラブ

 

 
私も最初は頂きもので貰って使い始めたのですがこれは女性だったら誰もが喜ぶ!
と感動しました恋の矢

 

パッケージも可愛いし、開けたところからめっちゃテンションが上がりましたアップ

 
 
 
後から知ったのですがこのバスボム、大人気のものらしく、600件以上のレビュー評価もほぼ満点王冠2
 

 

 
見た目だけでも目が♡になりましたが、使ってみて納得の逸品でしたキラキラ

 

まず、見た目がとにかく可愛らしく、開けた瞬間から癒されます照れ

 

 

 

開けた時は12個全てのバスボムが香るので一瞬香が強いと思いましたが、実際お風呂で使ってみるとふんわりと心地よい香りに癒されます恋の矢

 

 

そして、更に嬉しいこちら↓
 
バスボムを保護しているビニールを開けるオープナーキラキラ

 

こういうパウチ、開ける時結構イーーーってなりますよねあせる

 

毎回オープナーで開けるとプチッ、バリっと速攻開くので有り難いにひひ

 

 

バスボムの大きさも結構あるので溶けるまでの過程も楽しめるし、何より子供や敏感肌にも安心して使える天然由来の成分が安心できます合格

 
バスボムの大きさも1個たっぷり100g の大きめサイズニコニコ

 

 

 

 
パステルカラーで見た目も可愛く、どの香りも本当に良いんですラブラブ


溶けるまでも楽しめるし、肌を保湿してくれる良質なオイルも配合されているのでお肌もしっとり、

 

良い香りとふんわりとしたお風呂の色合いに癒されます照れ

 

 
お値段もお手頃で12個入りで2980円メモ
 
という事は1個当たり248円!
 
この品質のバスボムがこのお値段はかなり良心的だと思いますえっ
 
更に今日までの楽天マラソン中はレビュー記入で10%OFFクーポンも発行中ですキラキラ
 
更に本日はポイント5倍!!
イベントバナー
 
 
我が家も家族で大好きなバスボムですが、贈り物に使うと絶対喜ばれるおすすめギフトです合格
 
是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

PR

イベントバナー