☆ママ友にもチェックされた年末年始の外出にもぴったいな上品華やかピアス☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
最近ほぼ毎日着けているアクセサリーラブラブ
 
image
 

LesBliss Un のグランパールフープピアス&イヤリングキラキラ

 

 
何故ピアスとイヤリングが??キョロキョロ
というと、私がこのピアス可愛い!と言ったらRinも欲しいと言い出しRinにはイヤリングを買ってあげましたにひひ
 
 

フープ系って安っぽく見えるものも多いのでなかなか気に入ったものって見つけるのが大変なのですが、こちらは高見え度抜群キラキラ

 
 
これを付けているとママ友に即!『可愛い!それどこの??』って聞かれる褒められピアスなんですにひひ
image
 
フープデザインは定番の形ではありますが、ここにパールが一粒入っただけで、とっても綺麗キラキラ
 
 
コロンとしたフォルムが美しく、大きめパールが上品さと華やかさ叶えてくれるんですウインク
 
 
フープ×パールの組み合わせはカジュアルすぎず、フォーマルにもなりすぎない絶妙なバランスなのも合格
 
顔周りを明るく見せてくれるのでアラフォーにも嬉しいデザインですラブ
 

 

ちなみにこちらのイヤリングは、『ピアスに見える』ことにこだわって作られた金具は挟むタイプ。

 

 前から見たら完全にピアスとイヤリング派の方からのお墨付きもあるそうですニコニコ

 

 

 

 
 
 

私は普段ピアスですが、たまにちょっとした金属アレルギーでピアスを通すのが痛い時も

あって、そんな時にもストレスフリーなこちらのイヤリングは有り難い存在好

 

たまにRinに借りようと思いますにひひ

 
着画で一緒にコーデしているアクセサリー達も全部レスブリスのものですウインク
ちなみにずっと完売していた3パールのリングが再入荷してましたよキラキラ

 

 

 

商品説明に、本物みたいなツヤのあるパールに仕上げた、という通り、しっかりとした作りと照りのあるパールはとても4000円ちょっととは思えない高見え感のリングです照れ

 

サイズ調整が可能なのでどの指にも着けれるのが嬉しいニコニコ

 
ここのアクセサリー、上品で高見えしてくれるのにお値段お手頃で大好きなショップですラブラブ
 
 
 
【Un】グランパールフープピアスL(ゴールド)