☆髪をアップすると気になるチラチラ白髪に☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
暑い今時期から・・・

 

髪をアップした時に気になるチラチラ白髪えーん

そんなチラ見え白髪を 自然な仕上がりでカバーしてくれる大人の髪事情の救世主LOVE love

 

髪を自然にカバーしてくれるLpLp、数年前から愛用しているおすすめトリートメントですニコニコ



 

今時期から、暑い時期に一番嫌な事・・・ショボーン

髪を下している時はさほどだけど、結んだりアップにした時にチラっと、更にはピン!と短い白髪が見えるのが悲しいしょぼん

 

そんな白髪のチラ見えを補修してくれる白髪用のヘアカラートリートメントLOVE love

 

 


こちらは@cosmeなどでも評価が高いのですが、ちらっと見えてくる白髪を 自然な仕上がりでカバーしてくれるヘアカラートリートメントなんですニコニコ


 

この年になるとそろそろ気になる白髪問題あせる

 

ルプルプは無添加で髪に潤いを与えてくれる天然成分がたっぷり入っているということで高評価なんですよね好

 

リニューアル

 

使い始めてからちらほら気になっていた白髪やぱさつきがなくなって髪もまとまるし愛用のトリートメントになりましたLOVE love

 

私が選んだカラーは落ち着いたブラウンなのですがlplpはこんな感じのテクスチャーサゲサゲ↓


 


lplpは天然のカゴメ昆布を配合しているので、髪を染める効果+保湿効果が高いのが合格

 

 

 

20分位トリートメントをつけて、あとは流すだけでOK

 

私は100均で売っている使い捨てシャワーキャップをしながらお風呂に入ってますニコニコ

 

トリートメントなので通常の白髪染めのように一気に染まるわけではありませんが、自然に馴染んでくれるのが嬉しいんですニコニコ

 

私は使い始めてから1週間位でナチュラルに白髪が目立たなくなってきていい感じに合格

 

ちなみにもともと1本3000円するものですが、初回お試しが39%OFF!1980円でしたよキラキラ




勿論、合わなかったら全額返金補償付きなのも  嬉しいです合格

 

悲しいかな、年齢と共に髪の衰えも白髪も増えていくので昔以上にヘアケアにも力を入れたいところショック!
 

最近白髪が気になってきたけど白髪染めでぺったりするのが嫌であせる


という方、是非ご覧になってみて下さいラブラブ


初回限定39%OFF! 1980円
天然成分で白髪染ヘアカラートリートメント

 

 

LpLpヘアカラートリートメント