☆全色制覇した位使える春ニット☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
先日のコーデはこんな感じでワンピース
 
 

バッグ  【Re:EDIT】巾着型ショルダーバッグ

パンプス Christian Louboutin

 

ニットは色違いで揃えているur'sのラウンドネックニットラブラブ

最終的にベージュも欲しくなり、全色制覇照れ

 

という位、やっぱりこのニット、めっちゃ使える恋の矢

 

ゆるっとしたデザインなのに細身のボトムとも合わせやすいように腰回りやお尻が隠れるシルエットが可愛いur'sのニットは、

流行りものは着たいけれど快適さも欲しい!という時にぴったりラブラブ

 

 

そのまま外に出して着ても可愛く、こんなにゆるっと長めデザインなのに↓

 

インしても全くもたつかないキラキラ

 

そしてシンプルでいて他と被らない密かなデザインも可愛いんです恋の矢

 

程良い厚みにシンプルなラウンドネックが上品なニットなのですが

 

ゆるっとたっぷりと生地を使用した袖が今年らしくてとっても可愛いんですラブラブ

 

 

 

流行りで可愛いゆるっとニットですが、たっぷりとしたニットはどうしてもボトムにインするともたついたり太って見える事が多いガーン

 

でもこちらのニットは腰下まであるたっぷりニットにも関わらず、パンツやスカートにインしてもスッキリ着る事ができるのが合格

 

3,990円とプチプラなのに、色々と計算しつくされて作られたコーデを選ばず楽しめるニットですニコニコ

 

更に今だけタイムセールで3,290円ですキラキラ

 

【ur's】ラウンドネックニット

 

 

デニムは先日アップしたtitivateのセンタースリットデニムパンツラブラブ

 
 
 

やっぱりスリット入りが思いのほか可愛くて出番が多いですラブ

程良くゆとりのある形と、センタープレスラインでキレイめな印象を与え美脚効果も抜群なんです照れ

ハイウエストなので脚長効果も有キラキラ

 

 
3,990円とプチプラですがそうは見えない高見えデニムです合格