☆自分への超実用的クリスマスプレゼント☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ
 
Rinが中学生になった頃からツリーは出さなくなってしまった我が家ですがべーっだ!
 
少しずつ、色々なところにお気に入りを置いていますクリスマスツリートナカイサンタ
 
 
 
 
 
Rinへは10月に前倒しでユニバの年パスをプレゼントしたので今年のクリスマスは何だか落ち着いておりますが(^^;
 
ちょっと前に買った自分への超実用的なクリスマスプレゼンに自分で興奮してます笑プレゼント

 

SteamOne スチームワン !!

これ最高ーーーーアップ

 
洋服が多いのでシワ取りは今までもアイロンのスチームを使っていましたが全然威力が違う照れ
 
そして最近色々なメーカーからスチーマーが出ていますが、こちらはパリコレなどで仕事をするスタイリストさんが愛用するプロ仕様お願い
 
デザインもスタイリッシュで部屋に置いておいても邪魔にならないし、本当に1回上から下まで降ろしただけでシャツもカットソーもスカートもパンツも一気に皺が取れますキラキラ
 
ありがちなコットンの取れにくいシワも・・・
 
 
 
スーーーッと上から一降ろしするだけで滑らかに皺が取れる合格
 
 
男性用のYシャツなんかもびっくりするくらいシワが取れるので感動しますよニコニコ
 

何でもっと早く買わなかったんだろうと思った今年最後の衝撃アイテムでしたラブ

 

 

  

超おすすめクレンジングが100円!!

『まもなく終了!ブツブツいちご鼻解消+美白効果のホットクレンジング☆』 嫌ないちご鼻や黒ずみをなくして保湿効果も抜群なこちら  特に冬にはかかせないマナラのホットクレンジングですが、100円キャンペーンがまもなく終了 マナラ10…リンクameblo.jp

オラクル1000円キャンペーン!