☆朝慌てない!これ1枚でコーデがキマるひと技ワンピ☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 


今日のコーデLOVE love
image


ワンピ    Myu
デニム    OVoVO
パンプス   sesto
バッグ     chanel


サイドからのディティールが可愛すぎるMyuのワンピースラブ


ファッション大好きでも、なかなかコーデが決まらない朝もあるあせる

そんな時にパッと被ればコーデ完成キラキラ

しかもひと技が効いてそれどこの?と聞かれる優秀ワンピなんですラブラブ


前から見たらシンプルワンピサゲサゲ↓


image




なのにバックフリルが女性らしい大人のカジュアルワンピですニコニコ


image




ゆるっとしたラインに素材は楽ちんなスウェット素材、内側は起毛になっている

ので1枚でも温かく、これからの春先にはアウターなしの1枚でもお出掛けできる

のが嬉しいニコニコ


image

更にお値段も3990円とプチプラなんですよえっ



ベーシックで使いやすいカラー展開と、ランキング1位という事で完売続きな
こちらのワンピですが、予約分がいよいよ再販開始アップ









忙しい朝でも迷わずコーデがキマる、ひと技ワンピ、是非この機会に
ご覧になってみて下さいラブラブ