☆到着&SKⅡを半額以下で☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。





先日MUSE & Co. ミューズコーのセールで

オーダーしていたもの達が到着しましたLOVE love

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



イスラエルのアクセサリーブランドAnatの

ゴールドシリーズLOVE love


ママと綺麗の天秤日記


シンプルなチェーンネックレス&ブレスですが・・・



ゴールドチェーンの上から細やかなゴールドが

更に重なったデザインに一目惚れでした恋の矢

ママと綺麗の天秤日記




そしてこちらは日常なくてはならないレッグウェアLOVE love


ママと綺麗の天秤日記



こちらは福助のプレミアムライン、福助婦人のものキラキラ



福助夫人シリーズは、通常ラインの倍以上するので作りも

立体裁断で脚へのフィットさが半端ないのが魅力好

ママと綺麗の天秤日記



こちらもファミリーセールということで半額以下で

Getできましたニコニコ

ママと綺麗の天秤日記





そして、今週も名だたる人気ブランドのファミリーセールが

行われていますが・・・セール


ママと綺麗の天秤日記



早速先程オーダーしたのがSKⅡキラキラ

ママと綺麗の天秤日記



SKⅡの中でも大人気のシートマスクが何と半額以下!

になっていたのでビックリマーク



ママと綺麗の天秤日記



1枚1,680円→半額以下の760円ビックリマーク




何故かセット売りよりもバラ売りのほうが更にお得

だったのでバラでオーダー好




SKⅡのパック、高価なので普段は手が出ませんが、

このお値段だったら特別な日のスペシャルケアに

ぴったりですねパックLOVE love




入会費・年会費等一切かからず世界中の一流ブランド

から国内のカジュアルブランドが最大80%OFFで購入する

ことができる招待制ファミリーセールMUSE & Co. セール



会員登録や年会費など費用は一切かからず有名ブランド

のファミリーセールに参加できるのは嬉しいですよねラブラブ




色々なブランドが毎日のようにローテーションされて

いるので見ているだけでも楽しいですねニコニコ



ほとんどの商品が半額以下のセールになっているので

普通のセールより全然お得感有りです合格




ちなみにMUSE & Co.、お友達を招待すると、自分と

お友達にそれぞれ\1500クーポンプレゼントという

嬉しいキャンペーン開催中ですラブラブ

ママと綺麗の天秤日記






未登録の方、是非この機会にご覧になってみて下さいニコニコ





毎日更新!!

女性向けファミリーセール☆

MAX80%OFF!!MUSE&Co




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ