☆先日のコーデ&春物をセール価格でGet!☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。








先日のコーデはこんな感じでワンピース

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク


ママと綺麗の天秤日記



ニット         Image

スカート       SunaUna

ニットベレー     HAT ATTACK

ブーツ        ZARA

バッグ        GOYARD



春物を探していて見つけたSunaUnaの

アイテム達LOVE love

ママと綺麗の天秤日記


コーデで着ているスカートは実物が思った以上に

可愛くて使えたふんわり素材のプリーツLOVE love


ママと綺麗の天秤日記



真っ白ではないアイボリーカラー×ウエストの

ラメ使いが可愛いんです好


ママと綺麗の天秤日記

ふんわりとした軽やかな素材が今からの

時期にぴったりな1枚LOVE love


ママと綺麗の天秤日記



春にぴったりな素材なのに冬ものだったようで

お値段何と半額¥12,600¥6,300になって

いましたキラキラ



そして春夏、このスカートに合わせてコーデ

したいなと思ったのが同じSunaUnaのトップスLOVE love

ママと綺麗の天秤日記



薄手でハリのあるサラっとした素材が+フレアスリーブ

が春先にぴったりな1枚LOVE love


ママと綺麗の天秤日記

ウエストサイドに付いたちょこっとリボンが

ポイントになっていて可愛いんです好

ママと綺麗の天秤日記



ショートパンツやボーイズデニムと合わせて

コーデしても可愛いなと思いますニコニコ

こちらもセールにかかっていて¥9,999半額の

¥5,000になっていましたキラキラ



トップスとスカート合わせても1万円ちょっと!



SunaUnaのお洋服、プロパー価格はお値段張るので

お得にGetできてラッキーでしたニコニコ

一緒にロペピクニックのパールネックレスを一緒にLOVE love


ママと綺麗の天秤日記



ママと綺麗の天秤日記



コットンパール調に加工された凹凸あるパールデザイン

がカジュアルにも活躍してくれそうですニコニコ



この他フラッグショップでは雑誌掲載・2013春夏新作が

満載でしたよ春



是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ







SunaUna サテンプリーツ

ゴムギャザースカート

¥12,600→ 50%OFF¥6,300


SunaUnaフレアスリーブ

サイドリボンブラウス

¥9,999→50%OFF¥5,000


Rope Picnic リンクルパール

2連ロングネックレス ¥3,675



PR






ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ