★たった10秒で!三浦りさ子さん愛用1,580円パックで肌ハリ・艶・潤い★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


最近以前にも増して人気のクレイ(泥)パックパック

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク




色々な種類が出ていますが、@コスメなど口コミコスメ

サイトでも絶大な人気を誇っているのがエレクトーレメモ



中でも『10秒で洗い流せるフェイストリートメント』

有名ですよねグロス



☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




こちらは三浦りさ子さんや釈由美子さんをはじめ、美容家の

方々も愛用ということで美容雑誌などでも目にしていたのです

が、効果もわからないし現品しかなかったので今まで購入には

至らず・・・あせる



でも最近キャンペーンでお手頃なトライアルが出ていたので

お試ししてみることにしましたラブラブ




+ エレクトーレ フェイストリートメント2週間お試しセット 1580円 +

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆





エレクトーレのお試しは、フェイストリートメントと

ソープのセットサゲサゲ↓


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



ソープは不要な角質を取り、トリートメントでミネラルチャージ

してくれるというものメモ



使った感じは・・・普通に良い感じでした。



正直今使っているもののほうが気に入っているので

こちらのリピはなさそうです(;´▽`A``




でも、気に入ってしまったのがフェイストリートメントグロス



こちら使ってみたら・・・

『何でもっと早く使わなかったんだろう!』


という位ハマってしまいましたラブ




顔に塗って10秒間で洗い流してしまうのに何で使用後に

肌の質感が変わるの?とびっくりえっ




フィジカルフェイストリートメントは希少な天然鉱石を泥状にした

「ミネラルオーレ」を高配合したクレイ状のトリートメントメモ



フェイストリートメントの質感はクレイ(粘土)を柔らかく

伸ばしたようなとろりとしたテクスチャー状サゲサゲ↓

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



使い方はとっても簡単なのですが、洗顔後まだ水分が残った

ままの肌に使います(私は入浴中に使用しています)メモ



サクランボ大を手に取り顔に薄く伸ばし少し経つと、泥パック

のように少しパリっとした感覚に・・・



その後10秒経ったらクレイをくるくるっと軽く回しながら洗い

流していますが、既にその途中から肌の質感がその前と

違うのを実感してキラキラ



とにかく凄く肌がツルンとした感じに!



毛穴がキュッと引き締り肌に弾力が出て張ってくれる感じ。

かといって、乾燥している感じは全くありませんでしたラブラブ





この瞬時の効果はエレクトーレに高配合されたクレイ、

「ミネラルオーレ」のおかげのようですサゲサゲ↓


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



肌は外的ストレスを感じたり、老化により肌の電位が

『プラス』に傾いてしまうそうメモ



肌がプラスに傾く(酸化)と、ハリがなくなったり毛穴が

開いてたるんでしまったり・・・ショック!



そのプラス電位になってしまった肌に-700Vのマイナス

電位を持つミネラルオーレを乗せることで酸化を元に戻し、

肌本来のハリ感に戻してくれるようですキラキラ



10秒で洗い流していいようですが、私は何となくもう少

し(1分位)置いてから流しています好



ちなみにエレクトーレは無香料・無着色・無添加なので

目のまわりや唇といった顔全体に使えるのも嬉しいですニコニコ



パック系、結構目の回りを避けて下さい、というものも

多いですよねあせる




トライアルのフェイストリートメント、結構容量入って

いるので長く試せるのも嬉しいところラブラブ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



毎日使用とありましたが、私は普段使っているスキンケアの

補助的に使いたかったので週に2、3回使用していますメモ



それ位で大体3週間位試せましたよ ニコニコ




トライアルを使ってみて気に入ったので現品を購入しましたラブラブ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



ちなみに初回購入の際は次のお買い物で使える

1000円クーポンが付いてきましたよラブラブ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



もし気に入って現品を買う際も割引で購入できるのが

嬉しいです合格



無添加化粧品、お肌に安心安全感があっても使い心地

がイマイチだったり、効果が感じられないものも多い中、

エレクトーレはしっかりと効果を感じられる優秀パックキラキラ



メイクアップアーティストや美容家と、美容のプロから

人気があるのも納得です好



そして何といっても嬉しいのが『10秒!』



通常のパックは長い時間かかるので子供と一緒にいる時

はなかなか落ち着いてできないのが難点ですが、こちらは

塗って10秒で済むので小さなお子様がいらっしゃるママにも

嬉しいですねニコニコ



お試しでない方、是非一度ご覧になってみて下さいラブラブ




三浦りさ子さん愛用

10秒で肌ハリ・艶・潤いをしっかり実感!

エレクトーレ限定お試しセット1,580円



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ