★980円自宅痩身マシーンで冬太り撃退!EMS効果で部分痩せレポ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



体重は増えなくても、年々お肉の付く場所が若い頃とは

変わってきているのを感じる今日この頃ショック!
ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



運動量も昔より減っているのも確かなのですが、ダイエット

などだけでは落としたい部分の贅肉が落ちなくなっている

のも確かあせる


意識的に運動することが1番良いのでしょうけどなかなか

時間を取れなかったり億劫だったり・・・



そんな時に美容サイトで口コミが良かったり、モデルさん

や美容家の方々が絶賛されていた980円自宅痩身エステ

BONICを知って購入してみましたラブラブ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




今使い始めて1ヶ月位ですが、じわじわと効果を感じて

きたのでレポしてみますねメモ




自宅で使える痩身マシーンボニックは、美顔器で有名な

エステナードソニックと同じメーカーから出ているものサゲサゲ↓

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



美顔器もそうでしたが、25,000円のBONICが980円って

すごいですよねえっ



BONICは簡単に言うと、ボニックで気になる部分をマッサージ

(揉み出し)して贅肉を落とす効果があるという痩身マシーンメモ



私、最初はエステナードソニックのように超音波だけでマッサージ

するのかと思い、効果はすぐにはわからないんだろうなと思って

いたのですが大きな間違いでしたえっ



初めて使った翌日、筋肉痛になる位に(;´▽`A``




施術方法としてはお馴染みSONIC(超音波)マッサージで

脂肪を燃焼しやしやすい質にし、肌の調子を整え滑らかに

してくれる役目をしますメモ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



そして使ってみてびっくりだったのがPULSE(パルス)サゲサゲ↓

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



PALSEはEMS(Electrical Muscle Stimulation)機能は

電流を流して筋肉を鍛える運動法メモ


EMSによる筋肉収縮運動は、 自己の意志による場合と

同じようなメカニズムで行われ また、意識的動きを必要

とせず つまり、意識的、無意識的に制限をすることなく

効率的に筋肉を鍛えることができます。



EMSとは、ご存知の方も多いかと思いますが、腹筋ベルト

などでも有名ですよね。


EMSを通すことによって、筋肉トレーニングしているのと同じ

状態にしてくれる(燃焼させてくれる) 効果がありますキラキラ



EMS、使うのが初めてだったのですが、『ブルブルッ、ビビッ』

と結構筋肉を刺激してるなとわかりますえっ



初日かなり時間をかけてEMSをしたので翌日は筋肉を使った

のと同じ状態になっていたらしく(普段運動していないので)

筋肉痛っぽくなった次第です(;´▽`A``





ボニックは専用のジェルを気になる部分に塗ってから

使用しますサゲサゲ↓

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



お試しキットはBONIC+専用ジェルで5,960円ということで

美容液1本買う位のお値段で購入できるのも魅力ですが、


私は最低でも3ヶ月は続けようと持っていたのでジェルが

お得に購入できる定期コースにしてみましたニコニコ



専用のジェルは超音波とEMSを皮下脂肪に浸透し、燃焼

しやすく役目があります。


メントール入りのスーッとした使用感なので、マッサージ

している間も引き締まる感じで気持ちよいですニコニコ



ボニックでマッサージしたい部分にジェルを塗って↓
☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



内側の大きい丸が超音波用↓

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


超音波は皮膚の奥深くまですばやく浸透して血行を促進し、

リンパの流れを促進、そして新陳代謝をスピーディーに

高めてくれるからダイエットにも美容にも効果を発揮して

くれる優れものメモ



ボニックの毎秒100万回にも及ぶ超音波のミクロマッサージ

エステのハンドマッサージの数100回以上の効果が得ら

れるそうですえっ


外側の小さなヘッド↑がEMS用。


1分間に1800回のEMSで筋肉にビビッと刺激を与え運動で

筋肉を使っているのと同じ状態にビックリマーク



私は気になるお腹・腰周り、太ももを重点的にEMSで

マッサージしています。
☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



ちなみに入浴後に使用すると代謝アップで脂肪が燃焼しやすい

ようなので、私は湯船に浸かった後にボニックを使っていますメモ



ジェルを塗ってマッサージしてシャワーで流す、の工程は、時間も

5~10分程度で済むので小さいお子さんがいらっしゃるママにも

オススメですニコニコ


ボニックはコードレス、完全防水なのでバスルームで水浸しに

なっても大丈夫なのですが、さらに嬉しいのは美顔器と違い

充電式ということメモ



携帯電話のようにアダプターに差し込んでおくだけで良い

手軽さが合格
☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



コスメの口コミでも高評価のBONIC 、芸能人やモデルさん

の間でも愛用している方がかなり多いのですが、最近では

joujouのひらかさんも愛用とのことでご自身のブログでアップ

されていましたねサゲサゲ↓



☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




1ヶ月続けた結果として・・・



体重自体は変わらないのですが、ちょっとたるんでいるなと

思っていた部分に筋肉がつき始め引き締まってきたので、

続けたら更に効果が期待できそうですキラキラ



また継続した効果は少し時間をおいてアップしてみますねメモ




毎日使用することで筋力がアップするのが嬉しいですが、

基礎代謝がUPするので今までよりも『燃えやすい体』

を作ることが出来るのが合格



年末年始、気を付けていても暴飲暴食、運動不足で例年

太るのが常・・・ドクロ


毎回太ってから後悔するので今年はそうなる前からEMSで

筋トレ&マッサージをして危険な正月太りを予防したいと

思いますファイト




96%OFF!!980円痩身マシーン

初回限定BONIC+ジェルで5,960円
★BONIC携帯からはこちら★



シミ・シワ・たるみに効果的★

ランキング1位980円!

アンチエイジング美顔器エステナードソニック

★携帯からはこちら★




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ