★秋冬新作RANDAエンジニアブーツ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




今月号のGISELeに載っているのを見ていいなと

思って購入したRANDAのエンジニアラブラブ

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク



☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



デコラティブなファーブーツや今期トレンドのレース

アップなど様々なブーツが特集されていましたが、

何と言ってもこの手のブーツはオールマイティーに

使えて間違いなしということで恋の矢


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




パンツにもワンピにもぴったりなミドル丈、+ごつめなベルト使い

が気に入って購入したちらのブーツはフェイクレザーなのですが、

ユーズドがかったスムース素材なのでこなれ感があって合格


メンズライクなワーク系なのに形が綺麗+ヒールが

脚を綺麗に見せてくれますニコニコ



筒が広めなので脚が華奢に見えるのも合格



今まで靴はフェイクレザーは履かないことがほとんどだった

のですが、先シーズンフェイクレザーブーツを購入して以来

その便利さにハマってしまいにひひ




雨や雪の日などに濡れても気兼ねなく履けるし、最近のもの

は見た感じもリアルっぽいですねラブラブ




こちらお値段も送料無7,490円とプチプラでしたラブラブ



RANDAの靴はトレンドを押さえてあるだけでなく、形も

綺麗なのにこのお値段なので嬉しいですよねニコニコ



ちなみに細かいディティールも気に入りましたサゲサゲ↓


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



ベルト金具はつや消しなのでテカテカした金具の安っぽさ

がなく、何よりスタックヒールが画像でもわかる通り↑かなり

しっとりとした素材でリアルに近いのがポイントでしたラブラブ



ヒールは9㎝ありますが、ブーツにホールド感があり、ヒール

も太めのがっちりタイプなのでRinと一緒の時でも難なくニコニコ



ヒール高の割にとても歩きやすいので久々にヒールを

履くという方にもおすすめです合格




履いた感じブローフィッシュのブーティーよりもやや高いかな

と感じる位メモ




カラーは定番のブラックの他にグレーとブラウンがありましたラブラブ
☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




併せてRANDAでは会員登録で500円分のポイント

プレゼント実施中です音譜


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆





エンジニア系のワークブーツは季節を問わずオール

シーズン履けるのでおすすめですニコニコ



是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ






☆RANDA携帯からはこちら☆







ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ