★心機一転☆美顔器 変えました★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


一昨年から愛用している美顔器、エステナードソニック ですが、

最近美容雑誌やコスメサイトで新しく進化した美顔器のほうが

良い!と載っているのが気になって気になって・・・あせる

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



新しい美顔器は3Mhzの超音波が更にアップした5MHZえっ



今まで使っていた3Mhzのものですでもエステティックサロン

で使用されている強さなので十分なのですが、従来の倍近い

超音波が流れているということで効果もさらにアップしていると

いう口コミを見たりして余計に気になって(;´▽`A``



今年は30代も半ばになるということで、昨年以上にアンチエイジング

に力を入れようという抱負を立てたので、これを機に新しい美顔器ごと

オーダーし直しましたラブラブ



※エステナードソニック、効果の程はレポート記事で(コチラ→★)



クリスマスに到着したので、ちょっとプレゼント気分でしたにひひ

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


ちなみに上が今まで使っていたエステナードソニック、

下が新しい美顔器です↑



新しいエステナードソニックは形状も手にフィットするデザインに

なっていたり、液晶画面でイオンやソニックの流れが表示される

のでとてもわかりやすく、見やすいです合格

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




早速新しい美顔器を使ってみましたが・・・

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆


やっぱり違う!!



新しい美顔器は1秒間に500万回もの超音波振動なので

ジェルの浸透は勿論なのですが、美顔器後にスキンケア

する際、化粧水や美容液の吸い込みが早いですえっ


やっぱり進化型は素晴らしいキラキラ


手持ちのイオンスチーマー も4年以上前に購入したもの

なのでこれも今年は新しく変えようと思いました(;´▽`A``



◆◇◆◇美顔器詳細はこちら↓ 前記事引用ですメモ◆◇◆◇



エステナードソニックは最初はエステ仕様の美顔器が980円えっ



・・・というところに惹かれたのですが、使ってみたら普段使って

いるスキンケアの浸透が良くなったのと、肌のキメが整ってハリ

を感じるようになったのでずっと使い続けている1品ラブラブ



自宅で手軽に、エステ級のスペシャルケアができるという

ことで人気があるのも納得ですが、専用のジェルも美容液

1本買う位お値段で購入できるのが魅力です恋の矢


時間も1回5~10分程度で済むので小さいお子さんが

いらっしゃる方にもオススメですニコニコ




コスメの口コミランキングでも1位のエステナードソニック、芸能人や

モデルさんの間でも愛用している方がかなり多いのですが、最近では

joujouのひらかさんやひゃんさんも愛用とのことでご自身のブログで

アップされていましたねイオンマイエステ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

※ひらかさんのブログよりお借りしました




☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

※ひゃんさんのブログよりお借りしました




更にデヴィ夫人も愛用ということでご自身のブログにアップ

されていましたえっ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆
※デヴィ夫人のブログよりお借りしました



時間のない日もあるので毎日のお手入れ、とまではいきませんが、

『ながら』でも気がついたら美顔器をするイオンマイエステ

これを続けていると何もしなくても随分お肌のきめが整ってきますキラキラ



やっぱりスキンケアは日頃の積み重ねが数年後にはっきりと

現れてくるので、今年は昨年より少し時間を割いて、美肌作り

に力を入れようと思いますファイト



冬の乾燥、シミ、シワ、たるみを感じていらっしゃる方、通常の

スキンケアでは物足りないという方、おすすめです、是非ご覧

になってみて下さいニコニコ


★携帯からはこちら★

★シミ・シワ・たるみに効果的★

美顔器ランキング1位980円!

アンチエイジング美顔器エステナードソニック

980円美顔器でおなじみ♪エステナードソニック


ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ