★ボーダーフレンチ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



今日はお友達のネイルをしましたネイル

ブログランキング♡ 応援お願いします




リクエストはフレンチの先端をグリッターでメモ



・・・ということでできあがったのがこちらラブラブ


ベースは透明ピンク、フレンチ部分はホワイトの

ジェルでメモ


先端部分にはシルバーグリッターを使いましたキラキラ


グリッターはerikonailの純銀シリーズサゲサゲ↓


                 




こちらは極細ラメと、ギラギラしすぎないマットな

質感が気に入っていますニコニコ



シンプルなフレンチも素敵ですが、先端グリッターも

程よく華やかになって可愛いですラブラブ

見ていたら私も久々にフレンチをしたくなってきましたにひひ






ドキドキカルジェル格安ショップはこちらドキドキ



私はこちらのキットから始めましたサゲサゲ↓

クリアジェルとホワイトジェルが入っているので

ラメフレンチやフレンチが楽しめますラブラブ

カルジェルステューデントキット




カルジェルスターターキット


カルジェル用UVライト



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ