春ネイル★ペディキュア編★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



先日ハートのネイルをご紹介しましたが(コチラ→★)

今回はやっとペディキュアをしましたラブラブ

これで靴の試着も恥ずかしくありません(;´▽`A``

ファッションブログランキング♡ 応援お願いします




当初はマニキュアと同じデザインにしようと思っていた

のですが、明るいマットピンクを使いたくなって急遽変更

することににひひ


今期はお洋服も久々ピンク系にハマっています。

特にオレンジ系のサーモンピンクが気分です恋の矢



・・・ということでペディキュアのピンクも青みのない

サーモン系ピンクでネイル



できあがりはこちらサゲサゲ↓



ゴールドラメで爪を一周囲んだデザインですキラキラ


ペディキュアにするなら濃いめでないボケるので

マニキュアにするより少し濃いめのとろっとした

マットなカラーを選びましたラブラブ



今回はベースとトップにクリアのカルジェルジェル

メインのピンクはポリッシュを使ってみましたネイル


アップはこちらサゲサゲ↓


カラージェルは数にも種類にも限りがあるので、

そんな時は種類が豊富なポリッシュを使っています音譜



ゴールドグリッターを乗せる時は細筆で、グリッターは

あらかじめジェルで混ぜておくと綺麗に線が引けます本



ポリッシュのみで線を引く時はデュカートから出ている

細筆タイプのポリッシュがオススメですよニコニコ




詳細はこちらサゲサゲ↓






今回のペディキュアの出来上がりにはかなり満足キャハハ




1周回ったゴールドラメが、サンダル映えしてくれそうですラブラブ

早く素足にサンダルでお出掛けしたくなりましべーっだ!




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ