*☆*:;;;:*キラキラデコグッズ★キャラ系☆*:;;;: | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先週位にキャラ系のガム・小物ケースをいくつか作って

いたのでご紹介しますねドキドキ




今回は男の子ママでもぴったりなアンパンマンも作って

みましたよ~ニコニコ




NO.1 おすわりアンパンマン




アンパンマンデコは始めて作ったのですが、元もと赤のコスチューム

着ているのでピンクのキラキラの中に入っても何ら違和感ないですね~( ´艸`)




NO.2 LOVEアンパンマン




LOVEのステッキを持って『愛の戦士ドキドキといったところですANPANMAN






そしてドキンちゃんバージョンですドキン





NO.4 マジシャンドキンちゃん






ステッキをもったドキンちゃんのお帽子にもちょこっとデコしてみましたドキドキ




次はドキンちゃんにアイスのパーツを持たせてみたものァィス*




NO.4 アイスドキンちゃん1









NO.5 アイスドキンちゃん2







始めは何となく何かを持たせてみようかな?

と思って色々なパーツを持たせてみたのですが、アイスが

ドキンちゃんのファッションにもしっくりきたのでドキドキ



アンパンマンシリーズ、何気に気に入っているので他のキャラでも

作ってみようかな~と思っているのですが、バイキンマンとかって

あまり可愛くないのかな~?



微妙ですかね?(;´▽`A``




遅くまで作業することが多かったせいか先日は体調を崩して

しまったのでとりあえず今まで作った物をもとにもうちょっと

ショップ作りのほうに力を入れたいと思いますべーっだ!




OPENが延び延びになってごめんなさい><

2月中を目指しまーすビックリマーク






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ