*☆*:;;;:*便利★ジーンズのボタン留め☆*:;;;: | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


昨日はRinと一緒に主人に頼まれた買い物をしに

街中に行ってきました電車



用事が済んだ後、地元の丸井に入っているラ・ネイル

にネイルグッズを買いに行ったのですが、そこで前から

こんなものがあったらな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・と思っていたアイテムを発見!!




何だかわかりますか?



これ、ジーンズのボタンをはめるための器具です。




よくジーンズを購入する時にウエストが閉まりにくいと、

ショップのお姉さんがこんな感じのもので留めてくれますよね?




私はいつもジーンズを購入する際、ウエストが閉まらない

位ジャストを購入するので、伸びるまでボタンを留めるのが

大変なんですガーン




もちろん用途としては、それだけでなく、スカルプをしている

や、ネイルを塗ったばかりの方のためにあるのですが(;´▽`A``




しかもこちらは3way!!



ドキドキボタン留め


ドキドキファスナー上げ

ドキドキプルトップオープナー



の用途です。








お値段は980円でした星




ネイル塗りたての時にジーンズを履いたりする時って

すごく気を使いますよね(;´▽`A``



でもこんなグッズがあれば重宝しそうですドキドキ








こちらは全国のネイルズユニーク系のショップで

取り扱いがあるようですよニコニコ




ショップ一覧はこちら→ ネイルズユニークショップリスト




星おまけ星



Rinは街路樹の下にあるライティングが不思議

だったようです( ´艸`)




むむっ・・・・

ひかる ぶったい はっけん!





これ なんだろ~?   よいしょっと




のっちゃったもんね!  ぴーす❤




何でも気になるお年頃のようです(;´▽`A``







ブログランキングに参加しております。

 ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ