【純粋な魂の望みを知り 本質的な幸せに向かうセッション】
 
その望み
心からの望みですか?
 
もし日常に不満や焦りを感じているのだとしたら
その望みはまやかしなのかもしれません
 
足りないものを埋めるものだったり
退屈な日常に刺激が欲しいだけなのかも
 
だとしたら
埋めても埋めてもまた違う穴を埋めたくなる
もっともっとと強い刺激が欲しくなる



娘に撮ってもらいました♡

 
 
本当の望みは
安心安全の中からふんわりと湧いてくるもの
いろんな感情の奥にあるものだから
なかなか掴みにくいのです
 
ひとたびキャッチしたとしても
頭で「そんなのなんの役にも立たない」とか
「お金にならない」とかで
せっかくの私だけの私らしい想いがないものにされてしまう
 
 
本当の癒しって
心の傷が塞がり
安らかな気持ちになれることだけではないようです

安らかな土台の上に
心から望む生き方の方向性が見えた時
私たちは心から嬉しい日々に突然変わる

 


朝の光はいい


 
目の前の出来事から
自分の感覚を足がかりに心からの望みを知る
ハイヤーセルフ
 
そうはいっても
どうにもひっかかるモヤモヤした気持ち
自分を守ってくれている
インナーチャイルドセルフ

この両方の領域からアプローチして
より楽しく生き生きと
365日が輝く人生を創っていきましょう

概要はこちらです

RIN OFFICIAL SITE


 
4月 
▪️2(火) 4(木) 9(火) 11(木)
   19:00以降スタート

▪️13(土) 10:00以降スタート

時間はご相談ください

【お申し込み】

FB.instagramそれぞれのダイレクトメッセージからお願いします(フォローリクエストの上)

下矢印


FB



instagram