おはようございますにっこり

 

1歳の男の子を育てています。

 

先日コロナ感染した私。

 

3日程隔離期間で仕事を休まなきゃいけなかったので、休んでいました。

 

有給はこれにより消滅。

 

 

 

 

 

コロナの症状も大した事がなく、割と元気。

 

これくらいで休んでもったいないなぁと思っていましたが、

 

 

最高に休めました。

 

 

 

今までちゃんと寝ていたつもりだったんですが、

 

仕事を休んで寝る睡眠の質はもう最高。

 

 

 

 

 

グッスリ寝れて、寝起きスッッキリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は息子が隣で寝ているので、

 

 

 

深夜3時とかにモゾモゾして

 

 

息子「ぴぇ〜〜〜〜大泣き

 

 

となればお茶を用意したり、トントンしたり、抱っこしたり。

 

 

 

 

 

寝てくれた〜と思ったらもう朝で、

 

家事しなきゃで起きる…。

 

 

朝は眠た過ぎて目の下はクマがついてるし、

 

寝ぼけながら仕事してる事もよくありました。

 

 

 

息子を保育園に預けて眠る睡眠は色々気にしなくていいから、熟睡!

 

 

スッキリするなぁ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

ヒルナンデスを見ながらゴロゴロするのも幸せだったし、

 

これが夏休み???って感じでした。

 

最高。

 

 

部屋も大掃除出来て各所ピカピカになって気持ちよかったです。

 

 

 

余裕があれば毎月1回はこんな日があればいいのにな〜と思ったり。

 

 

 

そんな余裕、ないですが………。

 

今日からまた1週間頑張ろう…。

 

イベントバナー