おはようございますにっこり

 

1歳の男の子を育てています。

 

先日久々にコストコに行ってきました。

土日のコストコはやばい。

 

駐車場は何台も待ってるし、入口の会員証提示の場所も大混雑

 

ぬるぬると列に並んで入場しました。

息子はカートに座らせてみましたが、最近は歩きたいお年頃なようで、すぐ降りるアピール怒り

 

 

 

空いてるところで歩かせるんですが、それでもお客さんがいっぱいだから、抱っこしたり避けたり~で大変。

 

前もこんなに混んでいたっけ…?

 

「コストコって年会費かかるし、そんなにお得なの~?」

と聞かれるし、自分も以前はそう思っていたんですけども。

 

 

お得かどうかって言うよりか、お店としてのテーマパーク感が楽しいので、あれは年パスだと思っています。

 

入ってみるとわかるんですけど、テンション上がりますよ~!

 

 

夏はこんなでかいプールが入る家ある…?っていうような家庭用プールが多いですね。

うちの保育園もあのでかいプール使ってるかも笑と思って見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最近スーパーで試食コーナーが減ってきましたが、コストコは試食が多い!

 

キウイの試食があったんで、食べてみるとウマ~!

 

息子も食べたそうにしていたので一口あげると、

 

 

息子「んんん~~~~驚き

 

と喜んでいたので、購入笑

家でもモリモリ食べていましたキラキラ

 

 

 

で、我々が購入したのは、

 

いつもの生ハムとチーズハート

 

 

 

 

生ハム、コストコのは量多いしおいしいんです。

チーズをこの生ハムに包んで食べると素晴らしいおつまみの誕生です。




 

ノンアルと一緒にいただきました。

うますぎる…!

 

ついつい食べ過ぎてしまうので2つで我慢。

肝臓の数値も悪いし;

 

 

 

 

 

で、キウイと生ハムとチーズ、フードコートでいくつか購入したのと、年会費更新で…

 

1万3000円くらい買いましたね。

 

他の家族に比べたらだいぶ控えめなのに、1万円を越えるとちょっとビビる笑い泣き

 

まぁそんな頻繁に行っているわけじゃないですしね。

楽しめたのでOKですスター