おはようございますにっこり

 

生後10ヶ月!

 

ディズニーランドデビューをしてきました!

 

行きの高速バスでしっかり昼寝をして到着!

高速バスって神ですわ…確実に座れるし、寝ていたら気づけば着いてるし!

 

 

さて2020年ぶりのディズニーランド!

エントランスからテンション上がります!

 

チケットが完売しているこの日…どうなるかな?と思っていましたが、

 

 

 

9:55到着でここらへんでした。

ネット情報だとイクスピアリまで並ぶとかなんとか聞いててヒヤヒヤしてましたが10分くらいで入口まで行けましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーだ!

40周年だ!!フー!!!

 

ちなみに10時過ぎに入るとDPAは全部終わってるし、40周年プライオリティパスもプーさんとかは終わってたし他のもだいたい夕方のやつでした笑

 

ゆったり入るつもりだったので良いですが…。

プーさんも美女と野獣も乗せてみたかったなー。

 

とりあえずこれらはパスしましたや。

 

 

 

 

 

 

 

ツリーや花壇と写真を撮りつつ、トゥモローランドのベビーセンターへ。

オムツ交換台が沢山あったのがすごいですわ。

キャストさんも優しい♪

 

1st visitシールも書いてもらい、オムツを交換、食事ルームへ。

レンジもあるし、氷もあるし、ミルク用のお湯もある。

 

んでベビーチェアに座って離乳食をあげる事ができちゃう!ありがたいね!

いつも保育園では10時過ぎに昼ごはんを食べているので、この時間に離乳食を済ませました。

 

 

 

 

中こんなかんじだったんだー!可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

その後は城前で記念撮影。

 

 

待ち時間に花壇を眺めて遊ぶ息子。

 

 

 

初めてなんですー!

って言ったら1st visitの旗を使って写真撮影に!

 

これ貰った瞬間に取り上げようとしてきて大変でした笑手持ちのカメラでも撮ってもらったけど、やっぱりカメラマンさんの写真は買いたいので迷わず購入!

40周年のアレンジも入るんですね♪素敵や。

続きはこちら

 

イベントバナー

 

 

 

 

ディズニーランドで大活躍だったヒップシート!

これがあると腰の負担がなくて本当に楽でした!財布や貴重品を入れて楽しみましたよー!

腰痛が凄かったのですが、これを使い始めてからだいぶ落ち着きました!

 

 

 

クリスマスの絵本。

イラストが可愛いしわかりやすい!

お気に入りで何度も読んで!と言われています。

素材も丈夫なのもありがたいです。

 

 

 

転倒防止クッションがあると安心感が違います!

座ってても倒れる事があるのでとりあえずつけています。そろそろ立って歩きそうなのでまだまだ活躍しそう!

 

 

 

お名前スタンプ!

服にも押せて本当に便利です!

シールもついてくるのがありがたいですし、靴下や靴まで細かい物もスタンプ出来るのがありがたい!

書類作成の時もよくポンポン押しています!

こういうのはあると便利ですよねー。