恋降る月夜に君想ふ

作詞:栗原暁(Jazzin' park)

作曲:久保田真悟(Jazzin' park)

         栗原暁(Jazzin' park)

編曲:久保田真悟(Jazzin' park)/ha-j


King&Prince 平野紫耀 永瀬廉 
髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前奏

恋降る月夜に君想ふ Can we be happy?

Darling Darling  隣でずっと

Loving more Loving  笑っていたいよ

僕らは運命に  少し甘え過ぎかな

Darling Darling  その瞳(め)にずっと

Feeling more Feeling  映っていたいよ

いたずらな奇跡は

いつか Take us to the moon



1番

交わる恋の二乗 絡まる思考回路

Oh Yeah, Find the answer

重なる視線はMagic 高まるKissフラグ

Oh Yes, It's a romance

君らしくKiss the sun

僕らしくKiss moonlight

(もう) 寝ても覚めても

(夢でも) 好きが止まらない (止まらない)

恋降る月夜に君想ふ Can we be happy?

Darling Darling  隣でずっと

Loving more Loving  笑っていたいよ

僕らは運命に  少し甘え過ぎかな

Darling Darling  その瞳(め)にずっと

Feeling more Feeling  映っていたいよ

いたずらな奇跡は 

いつかTake us to the moon



2番

輝き過ぎってホント罪だね

目隠しされたって君の全てImagine

Oh, There's no reason

言えない台詞ばかり

溢れ出すハプニング

Oh, Love is wonderland

強がるフリしてSmile 冷静なフリしてShine

(もう) いてもたっても

(いられない) 好きでたまらない (たまらない)

恋降る月夜に君想ふ Can we be happy?

Darling Darling  離れていたって

Loving more Loving  考えちゃうよ

悩める運命が  恋の続きを見てる

Darling Darling  その手にずっと

Feeling more Feeling  触れていたいよ

気まぐれな季節は

いつかTake us to the moon



Coda

もしも地球の片隅で君が涙に溢れたら

夜空に橋を架け 岸)見つけに行こう

神)(Love is so beautiful)

心は見えなくても

岸)いつでも君の全てを感じられる

Can we be happy?

Darling Darling  隣でずっと

Loving more Loving  笑っていたいよ

僕らは運命に  少し甘え過ぎかな

Darling Darling  その瞳(め)にずっと

Feeling more Feeling  映っていたいよ

重なる唇が  二人を導く

いつか  Take us to the moon























▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

平野紫耀主演映画

かぐや様は告らせたい

〜天才たちの恋愛頭脳戦〜  ファイナル』主題歌