イメージコンサルタント 榮静江です、


いつもご訪問くださり、ありがとうございます♪



昨日投稿した ブログについて、
補足します^ ^


お求めやすい価格帯のお店でも、
お似合いになるものをご提案し、より素敵になるよう努めています。

これは、
低価格の服でも 素敵になれるよ!
と、PRしたいわけではなくて、
まず、ご本人のステップアップのための1段目

普段使いしているUNIQLOや低価格のお店で、
自分に似合うものを選べない、見つける視点がない場合、

デパートブランドなど、
いつもより 5.6倍の価格のお店へ行っても、その良さを感じるのは難しいからです。

もちろん!
素敵な服を着れば、見た目は素敵になりますが、

内面がついていけず、七五三状態になるかたもいます。

選んでもらった服以外のものを着ると、
完全に元に戻る みたいなにやり


例えば、
歴史のあるどんなに良い100万円のワインでも、他のワインを飲んだことがなければ、違いや良さは分かりません。

何事も、
どちらも知っているから、違いがわかります。

近頃は、
安かろう悪かろうではないものも沢山ありますが、
そのモノが持つ オーラ というのもはあります。

そのオーラがわかるには、
低価格帯で似合うものを知っておくと、ブランドの良さや違いがわかるようになります。

高いから良いモノのはずなのに、、なんでだろう、、、となる人も少なくありませんし、

高いものに見えない人がいるのも事実。


つまり、
価格で選ぶ というより、
自分に似合う素材感、サイズ感を知り、違いも知ることで、
どの価格帯でも間違えにくくなります。

ということで、
まず、普段使いの低価格帯のものから、似合うものを知ってみる。

そこを楽しめるようになると、
もっと自分を楽しみたい! という欲望が出てきた時に、ステップアップすることを見守りたいのです。


もちろん、高価な服も スパッとご提案もしています。

それは、
ご本人のファッションスキルや、仕事のステイタス、肩書きなどから、総合的に考えます。

少しずつステップアップしたほうが良い人なのか、
ガラッと3段飛ばしで変えたほうが良い人なのか。


様々なファッションコンサルタントやパーソナルスタイリストさんがいます。


私の場合は、
自身が、なんでそうなの? なんでこれが良いの?と、理解ができた時に、少しずつ前に進みたいタイプなので、このような方法で どちらもご提案しております。

ということで、
ご自身の感覚、センスと合うコンサルタントさん、スタイリストさんから、受けることをオススメします♪



さて、
これから、男性向けパーソナルレッスン。

本日は、2つの大手婚活企業さまを渡り歩きます。

行ってまいります♪




24時間以内に 必ず返信しております。

 

音沙汰がない場合は、

届いていない可能性がございますので、

再度お送りいただけると助かりますm(_ _)m


 
公式ライン 始めました♪
こちらは連絡ツールのため、配信はいたしませんので お気軽にご登録お問い合わせください^ ^