おはようございます。


骨格診断ファッションコンサルタントの
榮静江です。




いつも お世話になっている

リボン講師
Little Mei (リトルメイ)の まみさんが、




東広島市の 動物病院で

ワンちゃんの リードなどに付けられる


オリジナル リボンチャームの レッスンが 開かれます(*^^*)



ペットのリボンを作る なんて、
なかなかない レッスンですよね!













そうそう、

自分が作るお弁当など 
載せたことはありませんが、


お客様から 


榮さんが 作るお弁当見てみたいです!


と 
興味を持ってくださるかたが  たまにいらっしゃるので、

先日作った お弁当 載せてみます。




いたって 普通ですニヤニヤ

{C9175CB3-09D0-44CB-BF16-D8DD3DDEA03E}

デコ弁 などは 作ったことはありません。



娘のお弁当作りが 
週に一度だけあるので  そのついでに 主人の分も 作ります。


ですので、
主人の ふりかけも  プリキュアです。




なんの変哲もない お弁当、
今まで載せなかった理由が おわかりかと(笑)






そんな 手作り弁当と  


まみさんの リボンチャームレッスン の お話でした(*^^*)





では、
今日も お仕事頑張ります!