家事をしてると、いつの間にか手首に輪ゴムはめてませんか?
私だけでしょうか?
さきです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、金の話をしようと思います。

ただ、今回は「畑前販売」のみにします(^^;

もっとガッツリ儲かるようになれは、いつかは、普通の農業収入の話もしますね~←いつかいな!?



さて、7月2日から始めた畑前販売。


その名の通り、畑でとれたての野菜を並べ、売ります。一律百円。


営業は午前の、三時間弱くらいで不定期、週4日くらいかな?



畑前にのぼりやら、野菜入れるかごやら要るのですか、それら初期費用は5千円くらいかなはてなマーク



こないなレイアウト。



農活女子が行く!!

途中、トマト出来すぎで売りまくりたいがため、トマトののぼりも購入。



農活女子が行く!!


農活女子が行く!!


三千円くらい。


そんで、売上ですが…




お客さんは1日にⅠから4人くらい来ます。リピーターさんが多いかな(^人^)



「不定期で、申し訳ない料金」で、かなり割安です(@゚▽゚@)
そのかわりガッツリ不定期。


収入はですね~

1日目200(円)

2日目300


3日目200


4日目0


5日目0


6日目500


7日目300


8日目700


9日目1100


10日目100




…こないな具合です。もう1ヶ月以上たつけど、お客さんが途切れることはあまりないです。
はたけが遠いので、ガソリン代に当てれます(^_-)


不定期で、短い時間の割には結構売れてる気がします!

商売は好きなので、楽しくやってますよ~(^ε^)♪


ただね~いつ何時来られるか分からないので、自分の世界に入りきれない(^^;

独り言も、怖いので厳禁。極度の不潔も厳禁。



こんだけ、気を付けたら、あ、後おつりを用意したら誰でもできそうですわ(o^o^o)

ではではご報告でした!!