今までSBIの仮想通貨の優待は受け取ったことがあるけど(しかも1回はその書類捨ててできなかった・・・泣き笑い

物として初めて届いた優待

全国保障さんのクオカードラブ

(あ、なんか昔コンピューターなんちゃらってのが1株でもクオカードもらえて、そんでもって上場廃止かなんかになってたやつの1回はもらったけどなんか実感なし真顔なので単元そろっての初の優待って意味で)

うれしいいい♡

来年はKDDIも100株そろえたしNTTも100株そろえたし、あとなんかくるのか??(笑)

ちょっといまいちまだ株初心者なもんでよくわからないけど優待が増える・・予定!!

 

あと何かが単元になったけど2025年から優待廃止になってたな笑い泣き笑い泣き

 

ちゃんと届いた書類も目を通さねば優待とかも見落としてしまいそうなのでこれからはちゃんと見よ!

(SBIそれで仮想通貨1回スルーしたしね)

 

とりあえずうれしい♡