3年前の今日。


21週(たぶん)の妊婦健診でした。


頸管長2.2ミリで自宅安静を言われた日。


その日はダンナの誕生日だったから毎年思い出すのよね。


誕生日だからお寿司買うか~とか思うと


あ、あの時も安静言われてどうしようって思いながらお寿司とケーキ買いに行ったな…って何かいやーな暗い気持ちも一緒に思い出す。。。


↑買い物行っている場合ではないw


そして31週で産まれたけどすくすく大きくなってくれた息子に感謝して


新たに娘を生むことができたこともありがたくって幸せだなってなるキラキラ


あれ?ダンナの誕生日よね?


ダンナの誕生日は息子の成長に涙する日ではないはず…(笑)


もうダンナの誕生日をキラキラで祝う気にはなれないお年頃です笑い泣き





さてさてダンナの誕生日に話しを戻して。


お寿司お持ち帰りするか!と思って

(ダンナはお寿司出しときゃ機嫌がいいので)


息子さんにお寿司買いに行くけど持って帰るだけでお店では食べないよ、と言うと


お寿司!ぽっぽー!するー!


と言うので。(まぁ言うと思ってましたが。)


やっぱりお店に食べに行くことに。


電車に乗ってダンナの職場の駅まで行って


そこからダンナの車でお寿司やさんへ。



大好きな電車に乗ってお寿司に行く…

誰の誕生日か分からんくなってきたな笑い泣き




息子さんちょっと前にダンナとカッパ寿司に行って


新幹線がお寿司を持ってきてくれて


ボタンを押したら新幹線が帰って行くのをバイバーイ!とか言いながら見送ったりすっごく楽しんでいたらしい。


が。


カッパ寿司改装して新幹線でお寿司が来なくなってた…ガーン


息子さん、ぽっぽーこないねぇと言ってあれ?って感じてした


ダンナも息子が喜ぶからカッパ寿司にしたのに…


とがっかり。


私も息子さんが楽しそうに新幹線にバイバイするの見たかったのに…えーん


カッパ寿司さん新幹線復活してくれませんか??