2月5日の入院から
2月も3月も終わり
あれよあれよでもう4月桜


令和6年度スタート
ちびさんは新中学1年生にっこり


そして明日
2024/4/2
退院予定となりました気づき


お家ミラクル乙女のトキメキ
何度も経験しているので

先生方には
最低限ここまでは
というラインまで回復したら
退院&あとは外来で
と希望を伝えていました🍀



どうかこのまま
無事に退院出来ますようにおすましペガサス



オマケその1


昨日の朝は
掃除のお母さんが
いつもと違う方で

お掃除が終わり
いつも通り
ありがとうございましたー!
って言った時に

あの…
違ってたらごめんなさいね
〇〇〇(ちび)ちゃんは
ずっと前に◯◯病棟に居なかった?

いましたいました!
赤ちゃんの頃から
2歳前までいましたよ

やっぱりそうなのね
大きくなって…
うちの孫と同じ歳でね


って話し掛けてくれました♡


その病棟時代は
付添い入院をしておらず
朝掃除の方に会うことはなかったので
わかりませんでしたが

小さい時から
お世話になってたんですね
ありがとうございますハート
って伝えました




オマケその2


以前ブログで紹介した

病棟の看護師さん
(赤ちゃん時代の
病棟お兄ちゃんズの1人)
今日から2年目だねチョキ
ちびもママも
絶賛応援中飛び出すハート
ファイトーニコニコ