ちびさん今朝から
「三分粥とペーストおかず」
始まりましたピンク音符


もうね
テンション爆上がりアップ


そのおかげか
車椅子での座位も絶好調飛び出すハート


ちびが卒業式に行けるようにと
先生、看護師さん、PTさん
みんなが協力してくれています卒業証書桜



朝、昼、夜と食べて
明日の朝ご飯も楽しみほんわかハート
と早寝しました星空

食べれることのパワーって
本当に凄いなって思います

またギャル曽根ちゃんばりの
胃の大きさに戻るかしら🤣




食べれることと言えば…

ちびが絶食だったので
ママもちびの前では食べず
少量で高カロリーのものを
ちょこっと食べてしのいでいました


そんなところに
仲良しの空手ママから
たくさんの差し入れ乙女のトキメキ

痩せたでしょ
いつでも届けるから
遠慮なく言ってね!

ママ〜ありがと〜爆笑


ちびも解禁なら
ママも解禁よね二重丸
やっとお部屋で一緒に食べれます


スタバのゆずシトラスティーとパンパン
セブンの桜スイーツ🌸
野菜のお惣菜🥦

美味しいものばかりハート


疲れた心と身体に沁みました爆笑



そしてちびには
フカフカで手触りの良い
クッションのプレゼントピンクマカロンおすましペガサス

プレゼント大喜びでした目がハート


長男と共に
キツーい稽古を頑張っていた後輩くん
ママ同士は古風な考え方が似ていて意気投合気づき
後輩くんは空手を辞めてしまったけれど
今でも仲良し

人として尊敬しているし
大好きなママニコニコ


いつも本当にありがとう
感謝感謝ですチョコ